MENU,  インテリア風水

終了しました【年末限定】おうちの「お掃除ポイント」鑑定します

2020年もあと1ヶ月少しです。

今年は特に「おうち時間」という言葉が日常的に

使われるほどおうちで過ごす時間が増えた方が多いかと思います。

 

激動の一年となった2020年

たくさんの時間を過ごしたおうちの大掃除を

今から年末にかけて行う方も多いのではないでしょうか?

そんな大掃除の時にホコリや汚れだけでなく

おうちの中の目に見えない氣の淀みや滞りも

一緒に払拭できたらよりスッキリした

快適な空間になると思いませんか?

 

もしくは、忙しい!めんどくさい!なんて理由から

大掃除はパス!という方もお家の中で

「ココだけは掃除して!」という箇所が分かれば

効率よくスッキリ空間を手に入れられますよ(笑)

 

氣の淀みや滞りがなくなると氣の巡りが良くなり

居心地の良さを感じる空間や

よりエネルギーチャージが出来る空間に!

 

見える汚れだけでなく見えない汚れも

スッキリ洗い流して一石二鳥。

気持ちいい空間で新しい年を迎えましょう!

 

年末限定)お掃除ポイント鑑定  鑑定料金)3,500円(今回限りの特別料金)

 

こちらのリンクからお申し込みをお願いいたします。

 

お申し込み後、自動返信メールが届きます。

内容をご確認いただきお手続きをお願いいたします。

 

※鑑定には図面が必要です。図面のご用意が出来ない方はお申し込み出来ません。

※図面はスキャンしてPDF・JPG・JPEG・PGNなどのファイルにしてお送り下さい。

※鑑定は住宅のみです。会社や店舗はお申し込み出来ません。

 

鑑定はいただいた図面を基に行います。

お伝えする箇所はお家の中で一番滞りのある一箇所のみです。

鑑定結果はメールにてお伝えいたします。

結果についての質問にはお答えしておりません。

 

 

普段は行わない年末ならではの鑑定です。

初めての方はもちろんですが、既に風水診断を受けた方にも受けていただきたいな。

風水診断は一生ものじゃないからね。

 

カラダでいうと血流の悪くなったところを

ほぐしてカラダの動きをしなやかにする感じかな。

しなやかな体の方が動きやすく活力も湧いて

チャンスもすぐに掴めちゃうでしょ!

 

今年の淀み今年のうちに!

皆さまからのお申し込みをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です