MENU,  天然石アクセサリー

【終了しました:2021年お年玉企画第2弾】おみくじネックレス

さあ!

2021年お年玉企画第2弾のご案内です。

 

第1弾「開運ブレスレット」はコチラの記事をご覧ください。

第3弾「五行から導く 2021年サポートストーン」はコチラの記事をご覧ください。

 

 

おみくじネックレス

 

image

 

なんか「そのまんま」な名前なのですが(笑)

お正月といえば「おみくじ」がつきものですよね。

 

神社のおみくじは「神様からの手紙」

angeのおみくじネックレスは「天然石からのメッセージ」かな。

 

お申し込みの際に1番から9番までの

なんだかピンときた番号をお選びください。

あらかじめ私の方で番号と天然石を紐づけしていますので

お選びになった番号の天然石とチェーンネックレス、

一言メッセージカードをセットにしてお届けいたします。

 

image

 

つまり、何が届くか分からない

そんな遊び心満載のお年玉企画です。

 

運試し?というかハズレなしのお正月ならではのとってもお得な太っ腹企画です。

楽しい気持ちで番号を選んでくださいね!

 

 

おみくじネックレス

 

■お申し込み

下記URLをクリックするとお申し込みフォームが開きますので

必要事項を入力の上お申し込みください。

https://ws.formzu.net/dist/S30895400/

 

■お支払い

お申し込み後、自動返信メールが届きますのでお支払い手続きをお願いいたします。

お支払い方法は《お振込》または《クレジットカード決済》となります。

 

■ネックレス発送

お支払確認後、クリックポストにて順次発送いたします。

 

内容は

①選んだ番号の天然石一粒(チェーンに通せるように加工済)

②K14GFチェーン(長さ40cm)

③おみくじカード  となります。

 

■価格(送料込)

3,900円(お年玉特別価格)

 

■受付期間

2021年1月3日(日)12:00~2021年1月31日(日)23:59

 

 

オプションで【勝手に後押しプラン】もご用意しています!

 

■勝手に後押しプラン 4,900円(お年玉特別価格)

 

あなたが選んだ番号の天然石に加えて

さらにもう一粒【私が独断であなたのために選んだ天然石】をセットにしてお届けいたします。

 

つまり、お届けする内容は

①選んだ番号の天然石一粒(チェーンに通せるように加工済)

②K14GFチェーン(長さ40cm)

③おみくじカード(おみくじカードは①の天然石だけについています)

④私が選んだ天然石一粒(チェーンに通せるように加工済)

となります。

 

2粒を一緒につけてもよし

1粒ずつその日の気分で選ぶもよし

身につける楽しみが倍増するお得なプランです!

 

 

image

 

天然石を持っただけで天からお金が降ってきたり

白馬の王子様が迎えに来たりすることは決してありませんが(笑)

天然石ってあなたのそばで寄り添ってくれて、追い風を吹かせてくれる素敵な相棒となってくれます。

 

あなたのもとにやってくる天然石はなんでしょうね。

そんなワクワク・ドキドキした気持ちも楽しんでいただけるお年玉企画です。

 

皆さまからのお申し込みをお待ちしております!

https://ws.formzu.net/dist/S30895400/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です