MENU,  天然石アクセサリー

【終了しました:2021年お年玉企画第1弾】開運ブレスレット

あけましておめでとうございます。

今年もやりますよ!

 

2021年お年玉企画第1弾のご案内です。

 

第2弾「おみくじネックレス」はコチラの記事をご覧ください。

第3弾「五行から導く 2021年サポートストーン」はコチラの記事をご覧ください。

 

 

開運ブレスレット

 

image

 

毎年楽しみにして下さっている方も多い

定番ともいえるお年玉企画です。

 

2021年のあなたに必要な天然石をチョイスし

ブレスレットに仕上げてお届けいたします。

 

 

プラン内容は下記2タイプご用意しています。

 

■まるごとお任せ郵送プラン

天然石のチョイスと石の配置は全て私にお任せいただくプランです。

お手元に届くまでどんなブレスレットか分からないワクワクドキドキを味わっていただける内容です。

 

■サクッと相談オンラインプラン

zoomを使って一緒に石を見ながら決めていくプランです。

ご自分の目で石を見たい方や話を聞いて決めて欲しいという方におススメのプランです。

オンラインのお時間は30分を予定しています。

 

 

ブレスレットのデザインも2タイプご用意しています。

 

■パワーストーンタイプ

image

 

 

■チェーンブレスレットタイプ

 

2タイプからお好みのデザインをお選びください。

 

 

2021年のあなたをガッツリサポートするブレスレットを心込めて紡ぎます。

 

 

開運ブレスレット

 

■お申し込み

下記URLをクリックするとお申し込みフォームが開きますので

必要事項を入力の上お申し込みください。

https://ws.formzu.net/dist/S78706369/

 

■お支払い

お申し込み後、自動返信メールが届きますのでお支払い手続きをお願いいたします。

お支払い方法は《お振込》または《クレジットカード決済》となります。

 

■価格(送料込)

10,000円(お年玉特別価格)

 

■受付期間

2021年1月3日(日)12:00~2021年1月31日(日)23:59

 

 

ブレスレット制作&発送について

 

■まるごとお任せ郵送プラン

 

お振込確認後、ブレスレットの制作作業に取り掛かります。

出来次第、クリックポストにて順次発送いたします。

発送時にメールにてお知らせいたします。

 

 

■サクッと相談オンラインプラン

 

ご予約可能日よりオンライン希望日程をお選びいただき

お申し込み時にお知らせ下さい。

(第二希望までお知らせいただくとよりスムーズです)

<ご予約可能日>

https://ameblo.jp/a-ange/entry-12006710323.html

 

zoomにて30分程度お話しをして一緒に石を見ながらご提案いたします。

 

その後、ブレスレット制作作業に取り掛かります。

出来次第、クリックポストにて順次発送いたします。

発送時にメールにてお知らせいたします。

 

 

嬉しい特典も!

 

2021年お年玉企画第3弾の

「五行から導く 2021年サポートストーン」と合わせてお申し込みいただくと

サポートストーンの料金を 2,021円→1,010円 の特別価格にさせていただきます!

 

 

 

image

 

 

天然石を持っただけで天からお金が降ってきたり

白馬の王子様が迎えに来たりすることは決してありませんが(笑)

天然石ってあなたのそばで寄り添ってくれて、追い風を吹かせてくれる素敵な相棒となってくれるのです。

 

特にブレスレットはピアスやネックレスと違い

身につけたあなた自身がいつでも目にすることが出来る

アクセサリーとなるので、より目標やテーマが意識しやすくなります。

 

2021年をより幸せな一年にするために

開運ブレスレットをご活用下さい。

 

皆さまからのお申し込みをお待ちしております!

https://ws.formzu.net/dist/S78706369/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です