MENU,  天然石アクセサリー

【終了しました:2021年お年玉企画第3弾】2021年サポートストーン

いよいよ

2021年お年玉企画ラスト第3弾のご案内です。

 

第1弾「開運ブレスレット」はコチラの記事をご覧ください。

第2弾「おみくじネックレス」はコチラの記事をご覧ください。

 

 

五行から導く

2021年あなたのサポートストーン

 

image

 

2020年は誰も予想していなかったことが起こり

多かれ少なかれ影響を受けることがあったのではないかと思います。

 

ちょっと疲れている方はもちろんの事

新しいやり方で波に乗っている方

イチから再構築を行っている方

まずは癒されたいという方

さまざまな方がいらっしゃると思います。

 

 

「五行から導く 2021年あなたのサポートストーン」は

あなたの生年月日から導き出す納音五行のデータと

今年の干支のデータを組み合わせて

サポートとなる天然石を導き出すお年玉企画です。

 

昨年も行ったところ大好評だったため

今年も張り切って行います!

 

お正月ならではの限定企画です。

是非この機会にお申し込み下さいね!

 

 

 

五行から導く 2021年あなたのサポートストーン

 

■お申し込み

下記URLをクリックするとお申し込みフォームが開きますので

必要事項を入力の上お申し込みください。

https://ws.formzu.net/dist/S82204455/

■お支払い

お申し込み後、自動返信メールが届きますのでお支払い手続きをお願いいたします。

お支払い方法は《お振込》のみとなります。

 

■メール送信

お振込確認後、順次メールにて天然石の名前と数行のメッセージをお伝えします。

 

■価格

2,021円(お年玉特別価格)

 

■受付期間

2021年1月3日(日)12:00~2021年1月31日(日)23:59

 

■特典

「あなたの魅力を引き出すハピネスジュエリー」

「お年玉企画第1弾 開運ブレスレット」

を一緒にお申し込みいただくと

2,021円→1,010円の特別価格とさせていただきます!

 

 

 

image

 

天然石を持っただけで天からお金が降ってきたり

白馬の王子様が迎えに来たりすることは決してありませんが(笑)

天然石ってあなたのそばで寄り添ってくれて、追い風を吹かせてくれる素敵な相棒となってくれます。

 

2021年のあなたをサポートする天然石を知って

必要なサポートをたっぷり受け取って下さいね。

 

皆さまからのお申し込みをお待ちしております!

https://ws.formzu.net/dist/S82204455/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です