News

angeからsakanishi-yasuko.comへ

angeという屋号での活動を終了し

新屋号sakanishi-yasuko.comにて活動をスタートしました。

 

新屋号のサイト

https://sakanishi-yasuko.com

 

angeの屋号をスタートさせた頃は

オーラソーマの人として活動していました(懐かしい)

 

そこから

風水やインテリア、天然石アクセサリーへと

活動の内容が広がっていきました。

 

数年前から徐々に違和感を感じるようになり

提供メニューを変えてみたり

ビジネスについてアドバイスを求めたりもしましたが

なんかそういうことじゃないような気がしていました。

 

もっと原点に戻って

「なんで私この仕事をやろうと思ったんやったかな?」

そんな所から考えてみました。

 

 

あ。

忘れてた。。

 

私の原点は

「なぁなぁ聞いて!これめっちゃいいねん!!」って言いたい!

そんなシンプルなおばちゃん思想でした(笑)

 

私のアンテナに引っかかる「なんかいいねん!」が

私だけでなく他の誰かのお役に立つ情報だったり

誰かの心が満たされるモノだったり

誰かのお困りごとの解決の糸口になることだったり

そんな世界が広がっていくと幸せだなぁ、と感じて仕事にしていたんだった。

 

そして、お仕事を続けていくうちに

色んな方から言われて気付く私の特性。

・絶対的な安心感(これはなぜかめっちゃ言われる)

・ゆるぎない言葉(私が言うと「あ、出来るんちゃうかな。」って思えるんだって)

・センス(オシャレとは言われないが、センスいいとは言われる)

 

そっか、もっと自分を信じて

自分の世界をみんなに知ってもらおう。

 

そんなことをふと思って

今まで長く続けてきたangeを一度手放して

sakanishi-yasuko.comというド直球な屋号で

さまざまな情報を発信していきます。

 

今までangeとして

たくさんの方々とお会いして

たくさんのお仕事をさせていただき

たくさんのチャンスや縁をいただいたこと

本当に感謝しております。

ありがとうございました。

 

そして。

sakanishi-yasuko.comとして

改めて今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

sakanishi-yasuko.com

坂西やす子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です