News,  ハピネスジュエリー

3/24 20:00~受付開始)あなたの魅力を引き出す『ハピネスジュエリー』キャンペーン

3月は私のお誕生日月間です。
一年間お仕事を続けることが出来た
感謝の気持ちを込めて
3月恒例の「大感謝キャンペーン」を今年もやります!

 

って、今月はキャンペーンの事しか言ってない(笑)

 

キャンペーン第一弾は
風水サンキャッチャー★キャンペーン
(お申し込み受付中)

キャンペーン第二弾は
インテリア風水★キャンペーン
(お申し込み受付中)

 

そして!
キャンペーン第三弾がラスト!!
ハピネスジュエリー★キャンペーン
です。

 

ハピネスジュエリーって?

 

女性が身につけるピアスやネックレス・ブレスレットなど。

せっかくなら自分の進みたい方向へ後押しをしてくれて、 よりあなたの持つ本来の魅力を引き出してくれるジュエリーを身につけませんか。

angeのオーダーメイドジュエリー
「ハピネスジュエリー」
今と少し未来のあなたに必要な天然石をチョイスし、あなたの魅力をググッと引き出すオリジナルジュエリーに仕上げてお届けするサービスです。

 

天然石のチョイスやデザインは基本的にangeにお任せいただきます。

嫌いな色や石がある方はお申し込み時にお聞かせ下さいね。

 

それぞれのジュエリーには あなたへのメッセージカードを添えてお届けします。

 

どんなプランがあるの?

 

ハピネスジュエリーは【対面】【郵送】の2つをご用意しております。
 

ただ、ご時世的に「対面」は心配、という方も多いのでは?と思い、今回は初の試みとして
zoomを使った「オンラインプラン」「郵送」の2プランをご案内いたします。

 

オンラインプランは初めてという事もあり
今回のキャンペーンとからめて
対面プランの20%OFFというお得な価格でご提供させていただきます。
 

ついでに(笑)
郵送プランも20%OFF!

 

ちょっと不安に感じる事が多いこんな時期だからこそ、あなたに必要な天然石を身につけていただき天然石からドドンとこれでもか!というくらい後押ししてもらって欲しいな、と思っております。
 

おススメはzoomを使ったオンラインプランですが
恥ずかしがりやさんやまるっとお任せ!という方は郵送プランをお選びくださいね。
 
 
 

お申し込み~ジュエリーお届けまでの流れ

 
  

■お申し込み
受付期間)2020年3月24日(火)20:00~3月31日(火)23:59
(オンライン日時は4月からを予定しています)

 

下記URLをクリックするとお申し込みフォームが開きますので
必要事項を入力の上お申し込みください。
https://ws.formzu.net/dist/S13993582/

 

■お支払い&デザイン相談
お支払い方法は《事前振込》となります。
オンラインプランの方は当日、天然石をご覧いただきながらデザインのご提案・決定まで行います。
郵送プランの方はangeに全てお任せ下さい。

 

■確認・発送
ジュエリーが完成したらメールにてご連絡・発送いたします。
お届けは「クリックポスト」にてお届け先のポストに配達されます。
 
 

ご愛用いただいている皆さまからのお声

 

■タイミングやシンクロ率が上がった気がする
■新しいご縁が一気に広まった
■人の視線ばかり気になっていたが「まぁいいか」と思えるようになった
■希望の部署に異動になった
■目標を達成したとたんネックレスが切れ、一緒に頑張ってくれたんだなと実感できた
■身につけるとなんだかものすごくしっくりくる ・・・etc

ハピネスジュエリーがたくさんの方々に
ハピネスをもたらす存在でありますように!
と願いながら心を込めて制作しております。

 

お得なキャンペーンの期間
皆さまからのお申し込みをお待ちしております。
https://ws.formzu.net/dist/S13993582/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です