天然石アクセサリー

【2019年末・数量限定】一粒ネックレスキャンペーン

2019年もあと2週間ちょっとですね。

(え。まじで!?)

 

平成から令和に変わった年でもある

印象的な2019年。

皆さんはどんな年でしたか。

そして来年2020年はどんな年にしたいですか。

 

この色んな事が変わるこの時期

いい波に乗れている方もそうでない方も

ガシガシ突き進んでいる方も壁にぶち当たっている方も

みんなにとってちょっと気合が必要で大事な時期なんじゃないかと思うのです。

 

そんな時期をパワフルに

でもまぁるく穏やかに過ごせるよう

シンプルでパワフルな「一粒ネックレス」を数量限定でお届けいたします。

 

 

 

一粒ネックレス : 5,800円(送料無料)

 

image

 

石の種類は3種類ご用意しました。

 

■ルビー

吸い込まれるような赤が華やかな高品質のルビーです。

女性全員に持って欲しい石のひとつです。

情熱と勝利がキーワードのルビーは、自分の手でつかみ取りたいものがある方やもっと気合を入れて頑張りたい方におススメの石です。

 

実は2年前にこちらのルビーをブレスレットにするキャンペーンを行ったのですが、私の勘違いで完売したと思っていたルビーが奥の方からポロっと出てきまして。

(管理の甘さよ・笑)

これはこの時期にも必要なんだな、って事でご提供させていただきます。

 

■モルダバイト

持つ人を選ぶとも言われるモルダバイト。

とても強いエネルギーを持つ石です。

有無を言わさず大きな波で突き動かすような力強さをもつので、ちょっと気合が必要かもしれませんがいい仕事すると思いますよ。

 

■ラピスラズリ

鮮やかなブルーが美しい石です。

魂を磨く石ともいわれているように目先の幸運なんてものではなく、人生において何が大切で何が真実かを突き付けられるような力強い石です。

 

どの石を選ぶかはあなたが惹かれた石があなたにとっての正解なんだと思います。

石の意味は気にせず、心に聞いてみて下さい。

どれを選んでもパワフルな石には違いありません(笑)

 

 

image

 

ネックレスチェーンの長さは約40cm。

プラス約5cmのアジャスターをつけていますので

その日のお洋服に合わせて長さを調節していただけます。

 

アジャスターエンドにあしらった石はシトリン。

太陽のような明るさと希望と勇気を感じさせる石です。

この石が皆さんの背中(首から?)を後押しします。

 

 

 

お申し込み~ジュエリーお届けまでの流れ

 

■お申し込み

下記URLをクリックするとお申し込みフォームが開きますので

必要事項を入力の上お申し込みください。

https://ws.formzu.net/fgen/S94563964/

 

■お支払い&制作

代金のお支払い確認後、発送作業に入ります。

お支払い方法は《振込・クレジットカード決済》からお選びください。

 

■発送

お届けは「クリックポスト」にてお届け先のポストに配達されます。

 

 

image

 

めーっちゃきれいで高品質なパワーストーンを

細いK14GFのチェーンで紡いだシンプルネックレス。

 

着けてみるとチェーンと肌がなじんで

石だけが浮いたようにも見える美しいネックレスです。

 

image

 

この時期、マフラーなどで首元暖かくしている方も多いでしょう。

お店やオフィスに入ってマフラーとコートを脱いだ時、みんなの視線が首元に注がれますよ。

それくらいシンプルだけど存在感は抜群です。

 

皆さんより一足早くこのネックレスを愛用している私ですが「めっちゃキレイ!なんの石?」と必ず聞かれます。

それくらい視線を独り占めしちゃうネックレスです。

 

このネックレスを数量限定でお届けいたします。

なくなり次第終了、早い者勝ちです!

 

あなたからのお申込みをお待ちしております。

https://ws.formzu.net/fgen/S94563964/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です