インテリア

2019年ありがとうございました

2019年もあと少しで終わりますね。

皆さまはどんな一年でしたか?
私はどうやったかなぁ、と思って
ちょっと振り返ってみました。
今年は年明けからちょっと体調崩してて
まぁ大丈夫やろ、と思っていたのが
まさかの入院。
まさかの手術。
自分の人生にそんな事が起こるなんて
考えたこともなかったので
ビビったり落ち込んだりもしましたが
私以上に周りのみんなが心配してくれて
本当に色々助けてもらって
そうか、人に頼る・委ねるってこういう
ことやねんな、と改めて気付かされた
出来事でした。
退院してからもなかなか思うように
動くことが出来ず
これは働き方や生き方を見直す
タイミングやねんな、と思ったものの
どう見直したらいいのやら。
とりあえず出来ることからやろうと
スローペースでお仕事を続けて
・もっとこんな事をやっていきたい
・これはもうええかな
・こんな風になったら私もみんなも
もっと幸せになるやん
という事ばかり考えて考えて
凹んだりやる気出したり
心も忙しい一年でした。
2019年なかなか大変な私と
関わって下さったお客様や
友人・家族など全ての方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました!
大変な一年でしたが
これはチャンスに違いない!と
変なポジティブさが顔を出して
いるので(笑)
2020年はさらに進化して
ずっと作りたかったアクセサリーに
チャレンジしたり
アクセサリーがより美しく見える
コーディネートのご提案だったり
私もあなたもより美しくなる
スキンケアとメイクをお伝えしたり
他にもやってみたい事がたくさんあります。
ドキドキするけど
もうごまかしたり妥協しながら
生きることはしたくないのです。
なんか書いてたら泣けてきたよ(笑)
そんな決意をして
あとはまったり飲みながら年末を
過ごしたいと思います!
皆さまも楽しい年末年始を
お過ごし下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です